京都木津川マラソン 2012年

明日は京都木津川マラソン。
私にとっては想い出の大会。

去年、初めてのマラソンを裸足で完走した。
未踏の距離、足裏の不安、いろんな思いがありました。

今年は去年の気持ちをなぞりに行こうと言う感じです。

はっきり言って真冬の裸足、しかも粗いとわかっている路面の大会に行くのは
気が進まない感じです。

去年の初マラソン完走後、結局3回フルマラソンを完走しました。
そして裸足で60kmの大会も完走したし、
今さらなんの不安も無いはずなんですけど、

秋以降に腸脛靭帯炎をわずらい、思う様な走りができませんでした。
今回はすこし準備不足な気もしましたが、
奇跡的にPBだといいなぁなんて思ったり、
あまりにも厳しくてDNFかもと思ったり...

そんな中、娘がインフルエンザを発症しました。
旦那様は同日大阪南港で開催されるフィッシングショーに行く予定でしたが、
わたしのマラソンを優先してくれて家で看病してくれる事になりました。

今のところ夫婦二人とも発症してませんし、
娘も熱が下がって元気になって来ました。

天候も私に味方してくれているようで
先週1週間の極寒がウソの様にすばらしいマラソン日和となりそうです。

去年の大会の時の気持ちを思い出すことができるのか、
あの新鮮でドキドキしてワクワクした気持ち。。

探しに行こうと思います。

そして裸足ランのPRです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都木津川マラソン 2012年

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2012年2月 4日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信越五岳トレイルランニングレースについて」です。

次のブログ記事は「京都木津川マラソン 2012年 当日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。