一旦白紙に

足の調子は回復して、今から走り込める状態ではありますが、
左足のモートン病の疑いがあり、
長距離が心配です。

陸上選手の弟が通う鍼灸整骨院で時々みてもらってます。

最近は、週に一回泳ぎを取り入れました。
クロストレーニングです。

ダイトレを走ってみてから最終決断しようと思うけど、
今年のメインレースとしていた信越五岳は、はっきり言って今の私の能力では完走が相当厳しいと思われます。
相当に追い上げないと9月に間に合わないでしょう。

考えてみたらそれほど時間を作れる身分でもなく、
身体も元は軟弱なので、計画通りにアップグレード出来ないと思います。

そこで、今年はウルトラトレイルはあきらめて、
普通のウルトラマラソンを踏破する事を目標にしようと思います。

とりあえず、水都。
そして丹後。

信越五岳と引き換えに裸足のウルトラランナーになるというのも
素敵な目標だと思います。

ふふふ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一旦白紙に

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2012年3月 6日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裸足ランナーの心得」です。

次のブログ記事は「エンディングノート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。