丹後ウルトラに向けて2

今日、裸足30km走をしようとしたら17kmでリタイアしました...。

ところで、
去年のガーミンの記録を見ていると、
30kmまではもう少し急げばなんとか関門クリアできそう。

問題は56km関門。
去年のペースだと8時間47分かかっている。
制限は7時間45分。この1時間の遅れを26km間でどう詰めていくのか...
26km間で詰めるのは厳しいのでやっぱり最初からのペースが問題になるのでしょう。

なるべく、30km関門を早い時間にクリアしなければなりません。

やはり、先日計画した目標ペースが完走する為の現実的かつ最低限のラインとなるのでしょう。

もう裸足30km走をするタイミングはたぶん無い。
いや、できれば来週に平地でもう一度ちゃんとやっておきたい。

それと短い距離を少し早めのペースで走れる様に慣らしておきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丹後ウルトラに向けて2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/634

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2012年8月29日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丹後ウルトラに向けて」です。

次のブログ記事は「更年期障害序章」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。