丹後の目標ペース

ガーミン110英語版を入手した。
EPSONからスポーツ用GPS搭載ウォッチも気になるところだけど、
最低の投資額(1万円ちょい)ですむためそうした。

そこで丹後は両手にガーミン110をはめ、7時間で切り替える。
だから、現在時間ではなく経過時間での計画を立てる。


4:30スタート
10km(5:45)[01:15] 七竜峠
20km(7:00)[02:30]
30km関門。(8:15)[03:45](制限8:40)
--------キロ7.5ペース

40km(9:40)[05:10] 七竜峠
50km(11:00)[06:30] あじわいの郷
56.0km関門。(11:50)[07:20](制限 12:15)
60km(12:30)[08:00]
70km(13:50)[09:20] 碇高原てっぺん
---------キロ8ペース

73.4km関門。(14:20)[09:50](制限 14:40)
80km(15:00)[10:30]
87.2km関門。(16:10)[11:40](制限 16:38)
90km(16:40)[12:10]
---------キロ8.5ペース

ゴール(18:00)[13:30](制限 18:30)


最初の30kmはキロ7.5としているけど、
実際はキロ7分前後で進めると思う。
峠があるし、やっぱ7.5か。

ポイントは60km以降の未知の世界に入った時、
碇高原にさしかかるという事だろう。
ここは路面がどうなっているのかわからない。

逆に言うと60kmまでは路面は保証されているので
天候さえよければ問題無く進めるに違いない。

60km〜80kmの20kmが一番の山場だろう(想像)。

80km以降は何が起こってもゴールを目指して淡々と進むしか無いだろう(想像)。

スタートから空が明るくなるまでの間、路面を照らす為のハンドライトを
100均で買った。

あくまでかんかん照りじゃない場合の話だけど、
今年はサンダル保険なしで、靴下保険で行く。
ボトルポーチは性に合わなかったので、
ボトル無しで。全部エイド頼み。

万が一の場合は自販機頼みで。

かんかん照りだった場合はどうするかまだ考えてない。
それでも白線をメインに進むかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丹後の目標ペース

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2012年8月22日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単独六甲全山縦走2012年8月12日」です。

次のブログ記事は「丹後ウルトラに向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。