去年の丹後を分析

丹後の引換証が来ました。
弾丸バスツアーの振込も完了しているし、後は今週末に丹後調整の集大成であるロード裸足走50kmをやってお終い。
ただ、台風が近づいてお天気は荒れ模様らしい。。。

まぁ、山の中と違って遭難する事はなさそうなので強行する予定ですが。


去年のガーミンのデータを分析すると、2度目の七竜峠の登り区間で20分近く予定より遅れている。
ここで負けずにやり過ごせるかどうかにかかっているのかもしれない。

六甲の筋肉痛が完全には抜けきってないのでここは焦らず慎重に、
明日、ちょろっと走って様子見て、週末に備える。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 去年の丹後を分析

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/698

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2013年8月28日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単独六甲全山縦走2013年8月24日」です。

次のブログ記事は「丹後に向けて50km走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。