デビュー戦をどうするのか。

舞洲トライアスロンにでようと思ってたら娘のピアノの発表会とかぶった。
赤穂かびわ湖かで悩んでいた結果びわ湖がいいと言う事になったもののエントリー終了していた。

どうしよう。
日帰りしか無理だし。
話を聞けば聞くほど赤穂は嫌だし。

前泊なしのトライアスロンって、ほとんどないやん。
基本、前日に説明会があって参加必須だし。

妻であり、嫁であり、母である立場上、
外泊するのはとんでもない事...
10年ちょっとの期間そのように考えていました。

1度しかない人生だし、
ずーっと家でじっとしてなくてもいいんじゃないか??
人のブログとか見てたら結婚されててもばんばん遠征してますよね?
あれは一部の特殊な人たちで、普通の人妻は外泊なんかしないんじゃないか...
あぁ、わたしは堅物か...それとも普通の思考か...


7/5(日)伊勢志摩・里海トライアスロン大会


結婚してから初めての外泊を決意しました。
一大決心です。(家族の同意は得ました。maybe)

須磨アクアスロンと同日で残念だけど、
せっかくロードバイク入手したんだから今年デビューしたい!

楽しみです。
楽しみすぎて、にやけてます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デビュー戦をどうするのか。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/879

コメント(4)

個人的にはたまの外泊、
なんにも問題ないと思います。
せっかくの機会ですから、
万全の状態で挑めますように!

>井出さん、
そうですか!!男性にそう言っていただけると心強いです。では遠慮なくはじめての外泊を100%満喫しますね☆

トライアスロンデビュー決定おめでとうございます。
伊勢志摩は海は綺麗そうだけど、結構遠いですよね。

今年は須磨アクアスロン、加西トライアスロン、エントリー予定です。

>KANさん、
ありがとうございます。須磨でお会いできないのは残念だなぁ〜と思ってました。
加西も検討しましたが、きれいな海で泳ぎたいというのが一番の動機なので、伊勢にしました。
ウチから伊勢までは2時間半です。どきどきわくわくです。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2015年2月21日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都マラソン2015 翌日」です。

次のブログ記事は「京都マラソンから2週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。